糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

妙高・山里の湯宿 香風館①

2007-09-14 22:00:10 | 温泉めぐり
こんな時期ですが・・
取れずにずっと先送りになっていた夏休みが取れました。
AYUと温泉に行ってきました。

子どもを学校に送って、帰って来る夕方までの時間だから
お出かけは近場の妙高高原にしました。

雑誌で見つけた日帰りコース
豪華な昼食5000円コースで1日ノンビリしてきました。

正直、あまり期待していなかったんです。
それが・・・
客足の遠のいている妙高温泉地区で
こんなにお薦めの宿に出会いました。
いろいろ行った温泉の中でもここはいい感じでしたよ。

何といってもレトロ調なお風呂がノンビリとさせてくれます。
源泉掛け流しの湯・・とっても気分いいですよ。
結局、風呂入って・・食事して・・昼寝して・・風呂入る
年寄りのような温泉体験だった(^^ゞ

でね・・・教えて混むと嫌なんだよなー
「隠れが」的にお邪魔したい宿なんですよねー。
でも、教えちゃいます。

妙高・山里の湯宿 香風館
http://homepage2.nifty.com/kofukan/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりに | トップ | 妙高・山里の湯宿 香風館② »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

温泉めぐり」カテゴリの最新記事