糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

久しぶりに

2007-09-13 22:39:10 | 茶の間
仕事中、上司に呼ばれて打ち合わせに参加しろと・・
話も終わって・・・来客がひとこと・・・

客「お前、TAKANOだよなー」
僕「はい・・なんで・・・」
客「俺だよ(^^)」

高校三年の時の担任の先生でした(^^ゞ
進路問題で、いろいろお世話になったので
覚えていてくれたんだね。

で・・・自分の席に着くと
窓口に態度の悪そうな客が・・・
僕を指差して・・「おい!!」
感じ悪いなーって思いながらも近づくと
高校の同級生・・20数年ぶりの再開でした。
なんだかんだで、顔って覚えてるもんだね(^^ゞ

懐かしい顔に、ふたりも会った、特別な日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 81点 | トップ | 妙高・山里の湯宿 香風館① »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

茶の間」カテゴリの最新記事