糸魚川のデッかいおっさん official blog

糸魚川に生きる、タッバのデッかい「おっさん」公式ブログ。 地元のこと、食べ物のこと、笑えることなど書き綴ります(^^♪

あしたをみがけ

2024-05-18 16:19:12 | 読書記録
横澤さんと言えば
学校の先生であったり
横澤夏子さんのお父さんだったり
とても有名ですが・・

俺としては部活動の先輩で
高校時代からお世話になっています
生涯戦績:俺の0勝2敗

以前、賞を取られた作品も読みましたが
今回も読もうかなと図書館で検索すると
みんな貸し出し中

もう少し待つとしようか!!
・・買えよ!!・・図書館を待ちます( ;∀;)
コメント    この記事についてブログを書く
« とにかく「くしゃみ」が連発 | トップ | やってみたほうがいいポイ活 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書記録」カテゴリの最新記事