レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

横浜ジャズプロムナード2016

2016年10月10日 21時24分11秒 | 気ままに

今年もやって来た  

でも雨です。屋外は中止だと思う。屋内コンサートを観に主人と出かけました。

 Hpにリンクします

余り動かないようにクイーンズサークル会場が見えるベンチから2グループのみの観賞にしました。明日も来るからネ。

一番前の中央に座っている人!演奏者の目の前で寝ている!
演奏者達への配慮はないのだろうか?

 

このフロアからみなとみらい線の駅ホームが見えることを主人は知りませんでした。

 

翌日は、毎年一緒に行っているWさんと2人で行動しました。

クイーンズサークルには昨日寝ていたお父さん?おじいさんが今日も同じ洋服でいます。
今日も時々寝ていました。

朝から強い雨が降っていましたが、お昼から雨があがり野外での演奏が行われていました。

ランドマークプラザ ガーデンスクエア で今年は演奏がありました。
『サカタのタネ』がスポンサーになったようです。
ここはプロの演奏です。
ここで、ボーカルの入った演奏を2つ鑑賞。終わったのが20時20分。

良かった!! 迫力がスゴイ!

最後はノリノリ スイング !!

来年もこの場所で多くを過そう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿