レモンのひとりごと@横浜

15年8月から夫婦二人だけの生活をしています。16年からペースメーカーを装着してスローな生活をしている60代です。

東陽町

2017年06月21日 13時13分46秒 | 気ままに
東陽町のビル解体現場の火事のニュースが流れている。
先週行った所だ。
最近ブログのことを忘れていました。
行ったのは『coopフェア 』試食展示会の為でした。






料理研究家の奥園さんのステージです。

歯切れの良い関西弁でとても分かりやすく良かったです。
『なすと切り干し大根のナムル』を見て切り干し大根は軽く水洗いをするだけで味付けして生で食べる料理でした。
今まで気が付きませんでした。
大根は生で食べるのに…

他にチジミ料理はフライパンに小さいサイズでいくつも作って冷凍保存を勧められました。
良いアイデア! これを息子に持たせたらいいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿