relaxwords

いろいろな言葉の数々。

休日。

2008-09-25 19:22:31 | 日々
休みです。


ゴミ出しに間に合う時間に起きて
10時ごろまでごろごろ。
お昼を一緒に食べよう、ってな約束があったので
10時半ごろシャワー浴びて外出。


いつもは飲みに行く和食屋さんで『豚の角煮定食』。



歯の隙間に詰まった角煮のスジがなかなか取れず
なぜだか、『おっさんになったなぁ』と実感。



スーパーに寄って買い物して帰宅。

ごろごろしてたらいつの間にか昼寝。

4時ごろ起きてテレビ見て。

この前の写真をカードにして3枚ほど書いて。

『あぁこのまま休み終わってまうのかー』と思いつつ

再度出かける気にもなれず。



運動もしなきゃ、と思いつつ。

雑誌を読みながらの半身浴で運動したつもりになりつつ。



そんなこんなで、この時間。




首はまだ痛い。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギャロップ)
2008-09-26 01:10:54
ええよねー、休みって感じで、そんな風に過ごせるのも贅沢ですよー。
わたくしの休みはいずこ。
Unknown (ひろ@)
2008-09-26 09:27:03
あんまじーーっとしてるのは
苦手なんやけどね。



PCの方へ。
画像でかいままですな、すんません。

コメントを投稿