relaxwords

いろいろな言葉の数々。

病院は早くても今日からなのね。

2013-01-04 07:49:52 | 日々
あけましておめでとうございます。



えーー
新年早々。。と言うか、
大晦日から、
体調崩しております。

もう今日になってだいぶマシなんだけどね。



なので

関東へ行く予定も
その帰りに名古屋かどっかで遊ぶ予定も

全てキャンセル。



今日から病院が開くみたいなので
一応行ってきます。



今年のお正月休みは、のんびり体調を整えることにします。




良い一年を^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんてこった! (どら)
2013-01-04 09:02:40
ほよよ、大丈夫ですか?
って、大丈夫じゃないから病院なのよね。
ごめん。

せっかくの正月休暇だったのにね。
残念でした…
日々 体力気力の衰えを感じるお年頃
ひろ@さんはまだ若いけどさ、
体には気をつけないとね。
無理せず、お大事に。

あっ、今年もよろしくm(_ _)m
ほぼ大丈夫。 (ひろ)
2013-01-04 16:43:54
おめでとうさん〓

もうほぼ大丈夫〓
一応念の為の受診でした。

9時数分過ぎに病院着いた時点で
58番目(苦笑
ぼぼ4時間待ち

冬場だしお正月だし仕方ないんだろうね。

これ以上ひどくならなければ大丈夫みたい。


今年まだノンアルコールだし
今日ぐらい飲むかな(笑)


今年もよろしくです〓
Unknown (あんじ)
2013-01-06 10:59:56
それは、大変だったねぇ。せっかくのお休みだったのにね。

病院混むよねぇ。。耳鼻科なんか悲惨だよ・・。
年始1日目だから特に混むね。

我が家は、ようやく明日から平常になる~^^
幼稚園始まるからねぇ(嬉

お大事にね^^

あっ、あけましておめでとう^^
Unknown (ひろ)
2013-01-27 19:16:33
どらさん、返事遅くなりました(汗

たぶんね
良性突発性頭位めまい症。


診断時は症状が確認できなかったので
上記含め複数の病名を言われたけど
自覚症状や経過などから多分これだと思う。

なんだか今年の冬はずっと体調不良だわ。早く季節が変わって欲しい。
Unknown (ひろ)
2013-01-27 19:22:27
あんじへ。


行ったの、その耳鼻科だわ~。
耳鼻科ってあんなに混んでるのな、びっくり。

俺は子供の頃から風邪だと耳鼻科やなきて内科に通ってきてたんだけど
耳鼻科受診の人も多いんだね。

遅くなったけど(笑)
今年も仲良くしてくださいまし〓

コメントを投稿