風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

けたたましいこと

2016年10月11日 | Weblog
サッカーの実況を聞いているとまるで100対99のような盛り上がり方。
相変わらず聞くのに堪えない。

いっそ消してしまおうかと思った(何とか最後まで見たが)あれは自分に
陶酔してるんだろうか?一人ならず多くの実況がそうだから陶酔の競い合い。

不利な状況になると一層いらだつし余計にストレスが溜まる(笑)
何とかもう少し静かに願えないものか。

世の中あちらもこちらもけたたましい。

アメリカ大統領選。よもやトランプが、と思っていたらあれよあれよと
候補者に。
いくら行動力があろうと(本当にあるのか)人間性が???な人を一国の
しかも世界一の大国のトップにしてよいものかと単純に思うけれど・・・
なぜかここまできた。アメリカはマッチョの国。強くて男至上主義と思われる。

日本も男至上主義だけど、強くはない。強くなりたいようだけど。

世界の注目!アメリカ大統領選。
よその国のことだけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつになってもセクハラ | トップ | 断CM »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事