風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

5月の幕開けは寒い一日

2024年05月01日 | Weblog
今日は寒い。
メーデーは基本晴れるのに雨だし・・。
いつも青々としてる5月の木々がなんだか黄色い。
いつもこんなだったっけ?

黄金週間といっても毎年どこに行くでもなくのんびり。
年々人の多いのが苦手になってる。
どこに行ってもおたかいしね。

故障して自宅待機していた時計を修理にだす。
この時期だから時間がかかる。なんでこの時期に(笑)

そういえばここんとこの郵便事情は想像以上にひどい。
これでは急ぐものは宅配にですよりしかたないのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さくなった | トップ | 切れてる人を見た »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事