風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

寒い5月

2013年05月02日 | Weblog
5月2日ってこんなに寒かった??
外出するときはそれなりに薄着だけれど家ではまだ冬。毛布も
離せない。一時暖かくなったから半分は片づけたけどすっかり
片づけなくてよかった。下にセーターその上からブラウスなんて
格好で出かけている。薄めのコートも着てるよ。
それでも決して暑くはない。

連休は人が多いので出かけるのは平日にしている。京都駅近くで
「宇宙兄弟展」をしてるというので行ってみる。わかるかなと
思ったがすごく大きな案内画。その上チラシを配ってる。
私ももらったがまさかわざわざ目指して来たとは想像できなかった
に違いない。
とぎれとぎれにして見ていないので空白を埋めてもらった。

駅近くはさすがに人出が多い。観光シーズンだものなあ。

疲れ休めにケーキなどを食べて(おいしい!さすが○○)
明日からは連休後半みたい。ますます人が多いかも。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使の分け前 | トップ | 貯金が増えた »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Barnett)
2013-05-02 22:35:19
好きな記事「寒い5月」

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事