風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

断CM

2016年10月13日 | Weblog
ボディソープが無くなっていたので買い換えようとスーパーで見ていると
何んとなくブランドかえてみようかな・・と突然思った。
あれこれ見ながら決めてレジに行くと(もちろんほかのものも買った)
レジさんが、これ今宣伝しているぶんですよね。私も買ってみようかなと
思ってるんです・・と言わく。そうなの、知らなかった、なんとなく選んだ
だけ、と答えつつ・・・もしやNHKしかみない人と思われたんじゃあ・・

私が宣伝に疎いのは、野球シーズンはほぼローカルを見るのでメジャーな
宣伝を見ないため・・なんです・・・とは言わなかったけれど、実はそう。

うわっこれじゃあ世捨て人みたいだ(笑)

とこれはややこしい文面。自分にしか意味不明だわ。

急に寒くなったからお肌(笑)が乾燥気味。

挨拶は急に寒くなりましたね拠りでコミュニケーションが図れる。
ほんと、寒いわ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« けたたましいこと | トップ | 余計なお世話だけど »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL