風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

外も・・・ついでに私も・・・荒れ(笑)

2017年09月17日 | Weblog
阪神競馬は風が強かったとはいえ何事もなく済んだ・・良馬場って!
中山のテレビ中継は雨だったのに。
そして夕方から風が強くなりだし今はびゅーっと風の音が絶え間ない。
今夜中あれるのかな?

そしておかげで広島の優勝決定が遅れて明日の甲子園に持ち越した。
一週間前の時点ではまさかそれはないだろっと言ってたのに。

きっと真っ赤な広島軍団が席を埋め尽くしさぞ不愉快な様相にすること
だろう。
広島の応援ほど逆なでされるものはない。
佐々木久子さんなどご健在なら何と思われることだろうか。


プロ野球もシーズンが終わりに近づいて引退の報道が続出する。
男のけじめが大安売りされる。
それってなんだ?単に時期が来たから引退するんだろ。
女だったら引退しないのか?
女だったら引き際がだらだらしてるのか?
とまあ、そんなことも思ってしまうから・・・単に引退しろ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ 9月 | トップ | 羨望 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事