風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

ああ 9月

2017年09月13日 | Weblog
今日は心惹かれるイベントがあったのに残り少ないシーズン、テレビを
見るために断念。
しかし2回表で後悔した。なんという試合。
何という判断ミス。

ま、こういうことは多々ある。
わずかばかりのところで天秤が一方に傾く。
そういう時に後悔しないのが鉄則なんだけどね。

Oー157に被害は本当に痛ましい。
元気な大人なら体調を悪くする程度でも子供や高齢者には命とり。
それにしても家族の方にとってはどんなにかつらいことだろう。
悲劇はいろんなかたちでやってくる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビでだれかわからない | トップ | 外も・・・ついでに私も・・... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事