亀井絵里様崇拝日記

黒髪原理主義

頑張れ!科学くん

2005-04-29 03:12:00 | Weblog
梨華ちゃん、モーニング娘。最後としてのうたばん。
過去の梨華ちゃん映像スペシャルを診ていたら思い出が蘇ってきました。
空気(エアー)入れ蔵懐かしいなぁ~
あの頃の梨華ちゃんは誰よりも輝いていましたよ、ええ。

今回は梨華ヲタ代表科学くんが大活躍されてました。
梨華ちゃんがうたばんでフィーチャーされ出したのも科学くんのお陰です。
石橋のお気に入りではなかったため、なかなか出番がなくてやきもきしていたけれども最強梨華ヲタ科学くんのお陰で出番が増えました。
ありがとう、科学くん。

しかし科学くん、最後は梨華ちゃんからのチューがもらえなくて残念!
一緒に梨華ちゃんを心から愛した科学くんだったら梨華ちゃんがチューしても許せたのに、、、
恐い顔のおっさんが口元にチューだなんて、、、
科学くんが不憫過ぎて悲しくなりました。

矢口は脱退についてコメントしてました。
こっちはあまり印象ないや。
「アイドルとしての責任を取って辞めます」みたいなこと言ってました。
「小栗くんと仲良くやっていきたいので辞めます」って言えと思いました。

そういえば「大阪恋の歌」買ってきました。
久々のヲタCD&DVD購入だったのでとても羞恥プレイな感じでした(´∀`)ハハハ
このシングルVはショーパブで踊る女の子のようなれいにゃと絵里様がグランドキャワス!!
梨華ちゃん卒業後はこの2人だけ診ていこうと思った夜でした。

最新の画像もっと見る