亀井絵里様崇拝日記

黒髪原理主義

ゆかりちゃん不明から9年

2005-07-07 02:09:33 | Weblog
全然記憶にない事件ですが横山ゆかりちゃんという子が失踪してから7日で丸9年になるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050706-00000132-kyodo-soci

この子の名前を検索してみたら眠れなくなりました、、、
一番最初にヒットしたサイトの絵が恐すぎです、、、
興味本位で調べてみるんじゃなかった、、、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味深々 (chaa)
2005-07-07 18:45:55
だけど、見る勇気がありません。どんな絵でした。グロ系ですか?ヒントください!
Unknown (崇拝者)
2005-07-08 03:20:45
グロ系じゃないんだけど、、、

目が恐いんです!!

寂しそうな目で見つめてるんですよ、、、
ミートゥー (ぶんしんエー)
2005-08-23 10:53:36
私もこのサイトを見る前に偶然例の絵を見てしまいました。マジ怖すぎですよねっ・・・・。一瞬パソコンの電源切って逃げようと思いました。

この事件が起きたころに私は小学生だったんですが,たまたまテレビで見て知っていました。本当にあの子,どうなってるんでしょうね。気になります。

Unknown (崇拝者)
2005-08-28 01:44:31
久々にまたあの画像を見てしまいました

恐怖が甦ります