ボーダーコリー  アクアミントルチアの成長日記

初めてのボーダーコリーのミントを迎えた我が家の日常を綴っています。そこへ新しくアクアを迎えてさらに賑やかになりました。

カリフォルニア?

2017-02-27 22:36:49 | アクミンチア
先日の(日)にここへ行ってきました❤

カリフォルニア~(о´∀`о)

海の水も綺麗なブルー( ☆∀☆)



やっぱり海外は違う‼😆


なんてのは、冗談で、
ここは千葉フォルニアです( *´艸`)
県内にこんなに綺麗な景色があるなんてびっくりしました(*゚Д゚*)



このあと、近くでやってたDDJの大会にお友だちのメールくんが
参戦してるとのことで応援に行ってきました🐶





大会デビューのメールくん🎵



なんとビギナーで初出場で優勝🏆
おめでとうメールくん~(о´∀`о)


アクミンチアも頑張らねば💦

てか、私がスローを頑張らねばですが…(´~`)

最後にパパに抱っこされながら観戦していたご機嫌さんなルチルチで終わります🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。