ボーダーコリー  アクアミントルチアの成長日記

初めてのボーダーコリーのミントを迎えた我が家の日常を綴っています。そこへ新しくアクアを迎えてさらに賑やかになりました。

3月12日 ハイパーフライト

2017-03-15 15:50:40 | アクミンチア
12日の(日)にハイパーフライト秋ヶ瀬大会に参戦してきました


今回もパパ&アクアコンビ☺
私&ミントコンビ☺
そしてルチアは、ペアで参戦してきました


先月の大会からまめに投げ練を積んできました‼
今回こそ、お互いアクア、ミントに取りやすいスローをしてあげられるはず!と思ってたんです…


実際にパパと投げ練してるときは、そこそこましなスロー出来てたんですけど(´-ω-`)

1R目13ポイント(・_・)




2R目20ポイント(・_・)


トータル33ポイントで終了しました…笑
こんな点数ですが、過去最高得点なので、一応満足?な私(;・∀・)

でも、今回もまともなスローを投げてあげられなくてミンミンには申し訳なく思ってます(´-ω-`)



パパ&アクアは今回とても良かったんです❗
1R目25ポイント




2R目38ポイント(*゚Д゚*)



トータル63ポイント❗
こちらも過去最高得点出すも
今回のビギナーディスタンスはハイレベル過ぎて、おしくも4位で終了しました(;´ω`)
エキスパートディスタンスだったら、決勝トーナメントいけた点数だったので、ちょっと残念でした

前回から1ヵ月、パパはアクアが取りやすいスローを考えて、フォームや投げ方を練習してきました
アクアもしっかりそれに応えて見事な
キャッチを見せてくれました(^○^)
頑張ったねアクア


ペアのルチアはと言うと、
1R目12ポイント(・_・)
2R目9ポイント(・_・)

トータル21ポイントで
終了しました(*゚Д゚*)





でも、これは私達のスローが悪かったのもあります
ルチルチは今回も成長を見せてくれました

ルチルチはまだレトリーブが
完璧ではないのですが、今回ミススローで場外に出てしまったディスクを
ちゃんと拾って帰って来てくれました‼

以前のルチルチなら場外に出ていった
ディスクを持ってくることなんて出来ませんでした
少しずつ成長しているルチルチに
感動した瞬間でした(゚ー゚*)


しかも今回ルチルチは
神の手キャッチまで見せてくれました…笑

意地でもディスクを取ろうと頑張っているルチルチなのでした( *´艸`)


今回もたくさんのお友だちと
参戦出来て、楽しい1日になりました


こちらは花の中3トリオ( *´艸`)
同級生の3頭
左からルチア、小麦ちゃん、マロちゃんです


お後がよろしいようで…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カリフォルニア? | トップ | ミンミンの弟? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクミンチア」カテゴリの最新記事