のんび~り ぷぅ~の部屋

ぷぅ~です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

届くのが待ち遠しいっ!!

2006-11-21 19:24:50 | ドリカム

6ヶ月もの間、マサさんと美和ちゃんが丹精こめて

まさに“手づくり”で製作してきた「冬のナニ」改め

もしも雪なら/今日だけは(両A面シングル)」

がついにっ

工場からマサさんの元に届いたらしいっココ♪

もうすぐ我が家にもDCTSTOREから届くはず・・・

とぉ~っても楽しみだなぁ~

 

ジャケットもクリスマスの雪のようなキラキラがついてて、

なんだかとってもステキ

この手にするのが待ち遠しいです

 

今年は、THE LOVE ROCKSツアーにも行かれたし、

半生試聴隊では、マサさんにメチャメチャ触れ合えたし、

ワンダーランド・プロジェクトにも参加できてるし、

ドリブログドリボードはすんごい楽しませていただいちゃってるし、

"THE LIVE!!!"はまだ未体験だけど、

本当にドリがとっても身近に感じられて

すんごくでした

ちっちゃい会社」と「ドリ保」のスタッフの皆々様方、

ほんとぉ~~~~に

大・大・大感謝 DE ありゃ~と~あざーっす

 

でもさ、でもさ、マサさん、大事なアレが抜けてませんか??

え??アレですよ、アレアレ♪

お忙しいことはよぉぉぉぉくわかってます。

でもでも、こちらも首をながぁくして待ってます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば! (なお)
2006-11-21 23:07:07
私もイイニクグッズたちに気をとられていましたが、
昨日今日と車で旅行に出掛けていて、
周りの車をみていたら、いろんなステッカーがはってあったりして・・・。
これで、アレが出来てたら、こういうところで見かけて、ドリブロガーだ!!とか、わかるんだろうな~なんておもっちゃいました。
早くできないかなぁ~~。
ぷぅ~さんのブログもキラキラ☆ (naoko)
2006-11-21 23:55:47
カラフルで可愛いっ
私もがんばらなきゃなぁ~
カラフルにするの、手間かかって

大事なアレねぇ~~
秋って、11月までですよね?
あと10日ですよね???
イイニワの日に、ナニか……
ナイかぁ

イイニクだけで、大忙しですもんね
イイニーサンの日、何時でもOKですよっ
可愛いっ♪ (あくあ)
2006-11-22 00:51:44
ホントに、ぷぅ~さんのお家、
水色にいろんな色が映えて、可愛いね
私も気になってたの!!!
ナニの件
自分の出したのは参加する事に意義がある~~♪精神だけどね。
たくさんの中から選ばれたすんばらしいナニを、
手に入れたい~。(手に入れられるのよね???)
だってさー、WFとか行く時に目立つトコにつけてたら、
「お~あなたも」って、スッテキな出会いがありそうなんだもーん。
いつになっても待ってるから、欲しいです
コート (あっこ)
2006-11-22 20:32:13
まささ~ん、コート買ったらもう冬だよね~
と、
心の中で突っ込んでいます。
いつになったら・・・・
☆なおちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-11-23 00:48:42
でしょでしょ??
気になるよね~
みぃんな気になりながらも
なかなか口には出せなかっただろうこの話題に
ついつい触れてしまいました
この“アレ”が出来上がってれば、
これからのお楽しみでみんなが出会える時に
グッってできるのにね~
楽しみに待ってましょぉ~
☆naokoちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-11-23 00:52:21
昨日はありやとぉ~っ!!

なんかこのgooブログは、
TEXTエディターとHTMLエディターっていう
新規投稿の方法があって(みんなあるだろうけど)
HTMLエディターだと、
色を変えるのもとっても簡単なんです
画像を入れたり、絵文字を入れるのも、
こっちの方がラクチン
それがわかってから、色々遊んでます

なんだか大阪と福岡のWFには
ドリが登場らしいですね~。
☆あくあさん♪☆ (ぷぅ~)
2006-11-23 00:55:58
そうなんだよね~。
WFはじめ、お楽しみいっぱいの季節には
是非ぜひ手に入れたかったですよね~。
なんてワガママを言ってみたりしちゃいました
いえいえ、ちっちゃい会社の方々も
めちゃめちゃお忙しいことは重々承知しておりますので、
無理は申しませんが・・・
きっといいタイミングで発表していただけることは
間違いなしっ DE グッ

あ、カラフルちゃんは、
上記のような理由です♪
遊んでます・・・。

明日はいよいよWFの点灯式~っ
☆あっこちゃん♪☆ (ぷぅ~)
2006-11-23 00:58:01
グフフ
あ~え~て、突っ込んじゃいました
はやく見たいよね~。
なんかパウチっこしちゃおうかしらとか、
何枚も買えるのかしらとか、
まだ決まってもいないのに、
色々夢はふくらんでます

コメントを投稿