のんび〜り ぷぅ〜の部屋

ぷぅ〜です。DREAMS COME TRUE まささんの『ドリブログ』へのトラバ中心です。

OA楽しみ〜♪

2013-03-04 08:48:16 | ドリカム

まさちゃんウラワン、「U-EXPRESS LIVE 2013」、夕べと大忙しの中、

「FANCL presents 裏ドリワンダーランド2012/2013」のMIX作業、

本当にお疲れ様です DE ありがとうございます

“卓ヲタ”にはヨダレじゅるじゅるのすんごいミキシングデスクの画像

これを見ただけでも、作業の煩雑さ、複雑さ、多忙さ・・・。

「想像を超える作業」って感じ・・・。

オールモスト徹夜というのも大きくうなずけちゃう・・・

3月24日のOAがますます楽しみ

その日は私の誕生日前日

ドリからの誕生日プレゼントと勝手に決めて

とってもとっても楽しみにしてます

みん金」ライブDVD、こういう時こそ、

ヨヨヨ改めイヨの出番???

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美和ちゃんのアドリブ聴きたかっ... | トップ | ガッチリ受け止めまっせっ!!! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリカフェ)
2013-03-08 08:55:24
24日のためにWOWOW入会しちゃいました〜!
ドリカフェでも上映会するよ〜!!!!
☆ドリカフェさん♪ (ぷぅ〜)
2013-03-11 08:19:07
すごぉ〜いっ
ベイビーズ達と一緒に観られるなんて
ますます興奮度がMAXですね〜

大好きなドリに囲まれて
おいしいものが食べられるなんて
夢のようですね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。