ちまちまぐみ

えこひいきって…あるよね

わたしのハニー、ホッキョクグマのゴーゴ君
最近指をけがしたらしいんですが、
いたって元気にはしゃいでました。
ホッ!


最近は泳ぎも上手になりました。
お気に入りは廃木のようです。






安上がりでいいなぁ~。



潜水も上手です。







水中からゴツン







そしてさらに深く…







ドブン!
ブクブク~


水中から…






ザパァ~!!


プールの壁を蹴って
ロケットターン(ロケットってほどでもないか…)
なんてこともしてました。
かーっこい~






でもゴーゴのことばかりひいきしてはいけないので
ぞうさんショットも
ひとつ







あ~幸せな時間でした。

コメント一覧

ちまこ
リッピさま
わ~い、見て下さってありがとうございます。
ゴーゴはとても泳ぎが上手になりました。
春子と博子、ナツコとティーナ、女だらけのバーバリ山
と、女社会は上下関係で緊迫しています(^^)
うちの男どもはノンビリって感じですね。
リッピ
ハニー♪
http://asitahare.exblog.jp/
ゴーゴ 元気そうでなによりです
そして深く潜れるようになりましたよね~
そうそう えこひいきしちゃいますね
最近は春子さんと博子さんのバトルシーンばかりみている私です
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事