ちまちまぐみ

あけましておめでとうございます2017

昨年末に久しぶりに天王寺動物園へ行ったら

ツキノワグマの獣舎の周囲にあったガラスパネルが

一部取り外されてて写真が撮り易くなっていました。

コテツ君です。

 

一時はツクノワグマが逃げ出す可能性があるからと

張り巡らされていたパネルですが、

ガラスといっても曇ってて観察するのも見づらい状態で、

パネルがあるほうが食べ物の投げ込みも少ないし、

動物的にはそのほうがよかったかもしれないのですが、

やっぱりスッキリ見えてよかったのではと思えました。

 

ただ動物は人目を気にするコが多いので

もう少し木々などがあると隠れれるのになぁと思います。

コテツがんばれ〜

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー