はみゅの徒然日記

はみゅの日常感じる事や日記を書いてます。。

またもや遊び

2006年08月12日 | 友達
今日もまたMちゃんと遊びに行く事に。

この前はマンガ喫茶しか行かなかったので、今日はちゃんと遊んで美味しいものを食べよう!ということで。。。

12時半に待ち合わせをして、ランチをしながらどこへ行こうか~と話しました。
Mちゃんいわく癒されたいらしい。。
で、ゲルマニウム温浴・岩盤浴・酸素バーとかに興味があるということで。
そういうエステ(?)系のことをしよう!ということになりました。
駅でHotPepperをゲットし、色々見ながら私が今まで行ったところを話すと、昨日行った温石浴とゲルマニウム温浴に興味を持った様子。。。
2日連続だけどまぁいっか♪ということで、昨日行ったところへ行きました。

今回は温石浴60分とゲルマニウム温浴20分。

土曜の昼間のせいか、お客が全然いない。
ほぼ貸切状態で楽しかった~o(≧∀≦)o

それが終わると16時。
夕飯にはまだ早いし~・・・ということで。
他になんか良いものはないかな~と再びHotPepperを見ると、近くに足のマッサージが出来るトコを発見。

そこは足のマッサージをしながら、酸素吸引が出来るとか。

これは良いね!と行ってみることに。
そしてメニューを見てみると、足裏の角質除去というものが。。。
夏は特にお手入れしないとね!ということで、それもやることに。

今日は大分贅沢しちゃってます

でも足のマッサージ・・・
正直不安でした・・・。


だって私・・・



くすぐったがりなんですもの(;≧∀≦A



耐えられるのか・・・
それが不安だったけど、予感的中。
けっこうくすぐったかった
もちろん、痛いってのもあるんだけど、角質除去のために削ったりする時はけっこうくすぐったい
やってくれてるお姉さんにも

『ちょっとくすぐったいですか?』

と聞かれちった。。。

いや~今日はとっても贅沢。
かなり満足!

楽しかった~♪

夕飯を食べながら雑談しつつ、10月に行く予定の沖縄旅行の日程決めたり
旅行の計画ってとっても楽しい!
今回は贅沢に、4泊5日で行くことにしました!

しかも離島行ったりダイビングみたいなのもやりたいね~って計画中☆
早く10月にならないかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿