はみゅの徒然日記

はみゅの日常感じる事や日記を書いてます。。

福岡

2013年12月08日 | all
いとこの結婚式 in 福岡~☆

ってことで、福岡行ってきました♪
でも土曜の朝出発で一泊し、日曜結婚式に出てその後帰ってくるという、なかなかの強行軍。

だから観光もそんなに出来ないし、ちと不満。。
でも太宰府天満宮へは行けました!

そして はみゅ、土曜の夜は本場のもつ鍋が食べたかったのに!
親戚達と飲み会で、何か・・・鶏ちゃんこ鍋食べました・・・
もちろん、もつは入ってない・・・・゜・(つД`)・゜・

そんなわけで未練はありますが(笑)

式はとても素敵でした!
チャペルも素敵だし、チャペルの外をフラワーシャワーの中歩く新郎&新婦。

最近あまりない、ブーケトスもありました。。
けっこう前の方に行ったけど取れなかったヮ( ̄ε ̄)
でも料理もおいしいし、楽しかった~♪

でもこれで親戚関係の結婚式はほぼ終わり。
しばらくないんだろうなー。。
次は はみゅ or はみゅ姉だねってめちゃ言われたけれど。
はみゅも はみゅ姉も、多分当分ナイ・・・(=_= )

さて式が終われば着替えて空港へ。
髪型とメイクはそのままなので、ビミョーな感じですけど(汗)

空港で未練を残すまいと買いました(笑)


白もつ鍋~♪
あとテレビで見た、最近福岡のご当地モノとして有名な冷たいからあげ。

どんな感じなのかすっごい気になってました。
からあげ好きだし。
早く食べたいヮ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿