はみゅの徒然日記

はみゅの日常感じる事や日記を書いてます。。

不毛な片想い

2006年10月13日 | 恋愛
本題とはズレますが、沖縄旅行3日目をUPしました☆


さて本題。
はみゅは既婚者Sさんを見ることが会社で唯一の幸せです。
会社で他に楽しいことなんてないもんね。

はみゅの席から微妙に仕事中のSさんの顔が見えます。
向こうに見ていると気付かれないように、ちょっとずつ見ています。

そんなSさんと、先日会話が出来ました・゜・(つ∀`)・゜・
普段は仕事でも関わりないからしゃべることなんて滅多にありません。。。

仕事時間中、洗面所でみんなのカップ類や水切りの入れ物を漂白していたのです(←仕事しろってね)
うちの部の人は物入れが汚くても全然気にしないのか、私以外に入れ物洗う人いないんだな~(x_x )
恐らくコーヒーと思われる茶色の汚れが水切りの容器を染めていても、誰も何もしない。。
はみゅはそういうのが気になるA型っぽいO型(←アレッ?)

そんなわけで、1~2週間に1度は水切りの容器を洗っています。
タオルは気付いた時に漂白しているけれど。
普段は人の物だからと、人のカップを洗うことはないんだけど、その日は使われていないカップも一緒に漂白することに。
ずっと水切りの中に入れてあって、カップの後ろが茶色く汚れていたので。

そして長いこと漂白剤につけ、ゆすいでいたらSさん登場。
どうやら午前中使っていた自分のカップをゆすぎに来た様子。

突然のことに挙動不審なはみゅ。

Sさん:『ちょっとだけゆすがせてもらっていいですか?』
はみゅ:『どうぞっ(;≧◇≦)ノ』

水出しっぱなしで、場所を譲る。

Sさん:『これ・・・水止めて良いですか?』
はみゅ:『どうぞっ(;´Д`)ノ』

ごめんなさい・・・_| ̄|○

水を溜めてる途中だったので、止めていいか微妙だったらしい。。
ちなみに洗面所には蛇口が2つあり、私が出していた方じゃない方を使いたかったらしい。

洗面台のシンクの中には水切りだとかコップだとかが所狭しと置いてある・・・
洗いにくそう・・・

気の利かない人間でごめんなさい・・・_| ̄|○

Sさん:『漂白ですか?』
はみゅ:『はぃっ(;´Д`)ノ』
Sさん:『頑張って下さい(笑)』
はみゅ:『はぃっ(;◎∀◎)ノ』


頑張ってって言われた~♪

と喜んで束の間・・・


私よりめっちゃ年上なのに敬語使われたよ・・・。
年上の人に敬語使われるってイヤだよね・・・。
めっちゃ線引かれてるって感じするんだよね・・・。
何で私なんかに敬語使うのよぉ・・・

話せた喜びと敬語を使われた悲しみ・・・(x_x )


そして昨日。。。
仕事が佳境に入り、急に忙しくなりました。

昨日は22時まで残業したけれど、疲れたので帰ることに。
最近ロクに残業してなかったからね~・・・

更衣室ははみゅのフロアの2階下にあります。
更衣室の鍵はそれぞれ各部に1つ、あと更衣室の階にもおいてあります。
(はみゅの会社は全部の部の人で1つの更衣室を共有してます)

大抵、更衣室の階に置いてある鍵を使って更衣室に入りますが、その階の人がみんな帰ってしまうと戸締りされてしまうため、入れなくなります。
そうなると部に置いてある鍵を持って降り、着替え、また上がって部に鍵を戻し帰ります。

昨日も更衣室の階はすでにしまっていたので、部の鍵を持って更衣室に行き、着替えて鍵を戻すため部に戻りました。

そうすると・・・
Sさんが帰りそうな雰囲気!

これはチャンス!(☆◇☆)

鍵を戻して上司に挨拶をして出ようとした頃、Sさんも出て行きました。
そしてナイスなタイミングで、同じエレベーターに乗ることが出来ました\(⌒▽⌒)/

しかし人見知りっ子で話かけられないはみゅ。。。
そんなはみゅに話しかけてくれました~

Sさん:『遅くまで頑張るんですねぇ(*⌒―⌒*)』
はみゅ:『そうですね~今日は遅いですね~・・・』

話しかけてくれたのは嬉しいけれど、やっぱり敬語かぃ・゜・(つД`)・゜・

なんとか話をつなげたいはみゅはテンパリながら会話を。。。

はみゅ:『今日から忙しくなりました(;・▽・A``』
Sさん:『今日から?(笑)
      今日打ち合わせしてたもんね』


キャー♪・゜・(つ∀`)・゜・キャー♪


はみゅがSさんの眼中に入っていたことに大喜び。


はみゅ:『今日の打ち合わせでヤバイことに気付きました(〃・∇・)ゞ』
Sさん:『ヤバイんだ?(笑)』
はみゅ:『はぁ・・・(〃∇〃)ゞ』
Sさん:『大丈夫。みんなヤバイから( ̄∇ ̄)』
はみゅ:『そうですか??(*´∀`*)』

ココで残念ながらエレベーター到着。。

裏口まで歩いていると

Sさん:『家、○○(はみゅの最寄り駅隣)なんだって?』
はみゅ:『えっ?いや~ご近所ですけど△△ですよ~』
Sさん:『歩いて帰れるんじゃない?』
はみゅ:『そうですね~。よく歩いてますよ~o(≧∀≦)o』
Sさん:『へぇ~』
はみゅ:『今日は遅いから電車乗っちゃいますけど~』

外に出るとはみゅとSさんは別の路線のため、お別れ。。
ホントはこんなにスムーズじゃなくて、かなりしどろもどろでしたけどねっ(;≧▽≦A``


あぁ・・・いいですねぇ・・・Sさん・・・。
やっぱ好きですゎ・・・


浮気・不倫は絶対反対派のはみゅでしたが・・・
もしSさんに好かれたら絶対拒めないだろうな~と思う自分がいます・・・(; ̄ω ̄)ゞ
こんなことは初めてですゎ。。。
既婚者を好きだなぁと思うのは。
まぁイイナ~と思うことはしょっちゅうですけど(≧∀≦*)
Sさんもその程度だろうと思ったんだけどにゃ~"p(▼ε▼〃)
最近、すご~く良いな~と思ってしまってるんだよねぇ。。。

でもSさんは浮気とかするような人じゃないカンジ。。。
そんなところも大好きです(*´∀`*)

えぇ、不毛な片想いです_| ̄|○

でも良いんです!
いつかSさんより良い人現れるかもだし!

ちゃんと好きな人が出来るまでは、このまま片想いを楽しむのです。。。

ってこんなこと思ってたらいつまで経っても彼氏なんて出来ないか・・・_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mango)
2006-10-13 20:45:02
はみゅちゃん頑張れ^^

私も、浮気、不倫反対さ~。そして既婚者をいいなぁ~と思う気持ちわかる( ̄ー ̄

でも付き合う人は、独り者だもんね^^

いい人見つかるといいね☆
返信する
きゃ~∑(´Д`|||) (はみゅ)
2006-10-20 18:50:45
返事をした気でしてませんでした<(__)>

今仕事が立て込んでて更新もストップ中でして・・・

既婚者ってやっぱ一生そばにいたいと思われてるだけあって良い人多いですよね・・・。

残念ですわ・・・。

でも良い人見つかるよう頑張りますよっ☆p( ̄へ ̄ )q
返信する

コメントを投稿