かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

天国で君に逢えたら

2009-09-23 07:50:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 明日放送の『天国で君に逢えたら』ですけど、井上真央ちゃん目当てでCM捕獲を
 していたら、八木優希ちゃんも出てきて、そして土曜日の『王様のブランチ』にて
 双子の姉妹の名前も分かりましたっ

 楽しみなドラマですけど、放送時間が午後9時からというのは…
 もう寝ている時間ですよっ


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りう)
2009-10-13 18:01:36


この天国で君に逢えたらの双子ちゃんの
フルネームを教えてくだい!
写真じゃ読めなくて(汗)



返信する
名前 (かづの)
2009-10-13 18:05:54
りうさん、こんにちは。

名前は
古館玖優(くう)ちゃん・優空(ゆう)ちゃん
です♪
返信する
Unknown (???)
2019-04-25 07:37:53
くうちゃんうちのクラスにいますー!
信じてもらえないと思うんですけど斜めうしろの席なんですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。