かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんCMの別Ver.

2013-02-20 07:35:01 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 芦田愛菜ちゃんの『ブルボン 焦がしチーズせん』の別Ver.が流れて
 くれましたっ

 こちらのVer.は愛菜ちゃんが1人で映っていますシーンがあります
 けれど、この『せん』の文字が崩れていませんでしたらと…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
志田未来ちゃん芦田愛菜ちゃん (こしあん)
2013-02-20 19:28:18
パリッと焦がしせんべい食べているお団子頭の志田未来ちゃんと水玉模様のエプロン姿の芦田愛菜ちゃんがもうありえないくらい超メチャクチャ可愛いすぎですよねヾ(≧∇≦*)〃
芦田愛菜ちゃんといえば2011年10月26日そごう横浜店で行われたイベントで可愛い愛菜ちゃんとパチンとハイタッチ(*^o^)/ \(^-^*)志田未来ちゃんとは去年の3月文教堂渋谷店で行われた握手会で振り袖姿の綺麗さ美しさをはるかに超えるまばゆいばかりにキラキラ光輝いた未来ちゃんと握手出来たことが一生忘れられない思い出になりましたヾ(≧∇≦*)〃宇宙史上最強子役の愛菜ちゃんと宇宙史上最高レベルに美しい志田未来ちゃんの大好きな二人が共演するブルボンのCMこれからも楽しみにしていますヾ(^^*)♪
未来ちゃんの迫力 (かづの)
2013-02-21 04:31:02
>こしあんさん、

実際の未来ちゃんはキレイなのでしょうね
身長は低いですけれど、存在感といいますかテレビで感じます以上かと思います

ドラマも頑張ってくれていますし、注目度高いですよねっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。