かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんドラマ

2012-11-20 05:40:48 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日深夜の芦田愛菜ちゃんドラマ可愛かったですねっ

 カツラをベレー帽のようにかぶっていましたシーンや、ペットショップでの
 コオロギ=30円の表情、公園のシーンまで可愛さいっぱいでした♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イロドリヒムラ (a-kotani)
2012-11-20 09:08:41
初めてコメントさせて頂いてます!
愛菜ちゃんの大ファンです!
昨日のイロドリヒムラの画像、もしよければもっとupして戴けると嬉しいです!
更新してみましたっ (かづの)
2012-11-20 16:27:42
>a-kotaniさん、

愛菜ちゃんドラマ記事、1つ追加しましたっ

愛菜ちゃんが楽しく遊んでいますシーンではありませんで、シリアスな場面ばかりに
なってしまいましたけれど…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。