かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

大橋のぞみちゃんCM

2008-08-05 04:31:16 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 エアコンのリモコンのon/off信号をPCで制御しているのですが…
 どこかの信号が1つエラーだったのでしょうね。
 on/offの間隔が逆になって、暑くて暑くて3時半に起きてしまいました

 しかし、日曜の21時に大橋のぞみちゃんCMの件で2chに(ブログではなくHPの)リンク
 を貼られてから、『はだかんぼ』CMのDLがスゴイですね。
 みなさん必死です。

 ひとつ気になったのは、参照元(どこから私のHPへ飛んで来たか)のログで
 大橋のぞみちゃん所属のセントラルのURLがあったということですかね。

 セントラルのドメインだけだったら社内からのアクセスになると思うんだけど、1つ下の
 ディレクトリがログに残っていた意味は??

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。