かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

マイガールは今夜です♪

2009-10-23 06:54:56 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 CMチェックの時間がなくて週末に向かって徐々にさばけなくなっていくのですが、
 やっと昨日放送分のチェックが終わった他チャンネルとは違い、テレ朝さんだけは
 まじめに?チェック頑張ってますっ

 そんななか、今朝の2時6分に『テレ朝5』という番組で『マイガール』の番宣120秒
 が流れたのですが、ちょうど録画と録画の間で『捕獲失敗…』と思っていますと、
 直後の2時49分から再放送されるんですね♪
 おかげで120秒番宣捕獲出来ました。

 昨日の夜から今朝にかけて流れました『マイガール』のデータ3種類追加でアップ
 しています。

 石井萌々果ちゃんが悲しい思いをしないためにも、相葉くんに頑張って欲しいですねっ

 2段熟カレーの30秒Ver.も久しぶりに見ましたし、嬉しいです♪♪


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイガール♪ (月 )
2009-10-23 16:16:22
楽しみですよね~!!
今日、中間が終わったので、すっきり見れそうです♪
結果は、別として…。
だけど、もっと早い時間にやってほしいです。
どうして、あんなに深夜なんでしょうか??
返信する
Re:マイガール♪ (かづの)
2009-10-23 21:52:38
月さん、こんにちは。

結果を気にしても仕方ないと思いますよっ
そこまでの過程が大事ですから…

今日はプロ野球の試合終了まで『G+』で見ていましたけど、萌々果ちゃんの『マイガール』までは起きていられないですっ
返信する
セイラ楽しみですね♪ (月 )
2009-10-24 19:09:29
かずのさんっ
ありがとうございます。
今日返って来ましたが、まあまあの出来でした♪

今日は、セイラの日ですね!
セイラは、キャストもいいし、ストーリー自体が面白いので楽しく見れそうです♪
返信する
Re:セイラ楽しみですね♪ (かづの)
2009-10-25 07:59:54
>月さん、

昨日、帰宅時にはすでに『セイラ』の放送が始まっていまして、途中から見ても… ということで、まだ見てませんですっ

まずはCMチェックをひと段落させて…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。