かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『ステキな日曜日』のCMもっ

2011-10-15 03:57:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 芦田愛菜ちゃんCMは、『ステキな日曜日』も昨日から流れ始めてくれて
 いますねっ

 15秒と短いですので、先日の『スッキリ』さんのPV映像をまた再生して
 見ていますっ

 歌詞もダンスもほぼ間違えずに撮影出来たということですので、ドラマの
 撮影もそうですけれど、撮影時間が短くなりますぶん愛菜ちゃんの負担も
 軽減されているのでしょうねっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力の天才 (ひいくん)
2011-10-17 23:50:38
PVの撮影でも、歌もダンスもほぼNGなしということは、、、多分見えないところで相当な練習をしていたのでしょうね。愛菜ちゃんも、最初から今のように歌えて、踊れていたわけではないですから。
当たり前の努力を、当たり前にできるのが天才だと言われますけど、愛菜ちゃんは、才能に加えて努力の天才なのでしょう。
守ってあげたいなどと思っているこちらが恥ずかしくなるぐらい、、、すごい女の子です。
最近の愛菜ちゃんを見ていると、健気で眩しくて、なぜか小田和正さんの歌が浮かんできて、見てるだけで泣けてしまうのです。やっぱり変でしょうか?

時を超えて 君を愛せるか
本当に君を 守れるか
空を見て 考えてた
君のために 今 何ができるか
悔し涙 (かづの)
2011-10-18 07:45:01
>ひいくんさん、

愛菜ちゃんは以前の番組で悔し涙の話しも出ていましたので、ものすごく努力をしているのだと思います。

小田さんの歌は、CMの中でこのフレーズが流れていますので、この部分のみ知っていますけれど、『何が出来ますか?』と聞かれましたら、ファンレター・お誕生日プレゼント・年賀状・出演番組への応援メッセージなど…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。