かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

やっとななみちゃん、そして最終回も

2010-06-26 06:41:03 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『ハガネの女』の第6話を見ましたけれども、残り1話でハッピーエンドになって
 くれるのでしょうかっ

 公式HPの最終話予告(あらすじ)では


 そんな折、真理衣(吉田里琴)に勉強や家庭のことでからかわれたせり(日向
 ななみ)が自宅でパニックを起こし、問題集やノートを引き裂いてしまう。


 と書かれていますので、第7話はななみちゃんのお話なんですよねっ

 オムニバス形式に似た感じですけれど、このままの展開ですとなにも収束しない
 気がして…


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですねぇ (タニ)
2010-06-26 12:12:18
まだ全部昨日のお話を見てないんですけど
あと一話で、終わらない気がしますね!

続編に期待したいです!


昨日のお話は、のぞみちゃんのお話でしたよね♪
途中まで見たんですが、のぞみちゃん可愛いですね!
ななみちゃん (こしあん)
2010-06-26 13:01:13
何事もなく無事に終わるのかと思っていたのですがついに
ななみちゃんも騒動に巻きこまれてしまうのですねo(><)o
でも昨日の話はじめのほうでカズに贈り物渡している
ななみちゃんはめちゃめちゃ可愛いかったですo(^-^)o
ようやく・・・ (さち)
2010-06-26 13:29:07
かづのさん、こんにちは。

やっとやっとななみちゃんの出番が。
昨日もカズに忘れ物を届けに来て微笑んでいる表情、いじめられてぐっと我慢している表情などが見られて嬉しかったです。
もしかしてこのまま・・・・かと思ってしまっていたのでほっとしました。

来週はこのドラマの結末を見届けることと、そしてななみちゃんの演技、表情をしっかり目に焼き付けたいと思います。
全7話って短いです (かづの)
2010-06-26 20:20:49
>タニさん、

のぞみちゃんはCMですともっともっと可愛いのですけどねっ
明るくて元気な役をやって欲しいですっ


>こしあんさん、

以前に保健室に連れて行くシーンとか、里琴ちゃんがケンカをしても関係無さそうに机に向かっているシーンばかりでしたけれど、やっと…


>さちさん、

いじめられて欲しくないですけど、ななみちゃんの出演シーンが多いといいですよね
公式HPに写真が載っていますけど、ななみちゃんのお母さん役がちょっとイタイです…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。