かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

前中後編

2012-06-19 05:53:55 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 昨日配信されました『わらしべ長者』は前後編ではありませんで、
 前中後編と3つに分かれていましたねっ

 そのほとんどが『黒ひげ危機一髪』のゲームでしたけれど…

 残念ながら負けてしまいました芦田愛菜ちゃんですけれど、でも
 結果に一喜一憂?するのではありませんで、ゲームを楽しめたら
 良いのではないでしょうかっ

 失敗が怖くて他人(ひと)の後ろを歩く人がいますけれど、失敗を
 したことを責める人はいませんで、その失敗に対してどのような
 アクションを起こしたかということに対して褒める/責める人が
 一般的だと思いますので、どんどんチャレンジして欲しいですねっ


 そして、次回予告の愛菜ちゃんの『まゆげ』が可愛かったですっ
 はやく来週になって欲しいです♪


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。