かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『すイエんサー』さんブログ

2012-07-23 05:32:16 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 出演情報検索をしていますと、

・7/29(日) 15:00~15:25 NHKEテレ1東京(地上波) すイエんサー・選「東京大学からの挑戦状!」
・7/29(日) 15:25~15:50 NHKEテレ1東京(地上波) すイエんサー・選「東京大学からの挑戦状!完結編!!」
・7/29(日) 15:50~16:15 NHKEテレ1東京(地上波) すイエんサー・選「東京大学からの挑戦状!逆襲の東大生!!」
・7/29(日) 16:15~16:40 NHKEテレ1東京(地上波) すイエんサー・選「東京大学からの挑戦状!逆襲の東大生・完結編!!」

 としまして、『すイエんサー』たくさんヒットしてくれましたので、東京大学
 関係で日向ななみちゃんの出演ありましたでしょうか?とネットを検索
 しましたところに…

 昨日の22日の日付のすイエんサーブログにて

 ★『夏ナビ』×『すイエんサー』探検!“夏ナビ”島

 というものを発見しています



 ブログの中のリンクからスタートをしまして、

 アウトドアファッションの問いには『A』
 性格の問いには『B』
 タイムスリップの問いには『B』

 としまして進みますと、キャプチャ画像にありますように、ななみちゃんが
 出てくれます♪


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (さち)
2012-07-23 14:20:06
かづのさん、こんにちは。

いつも、ななみちゃんの情報感謝です。
すイエんサーに、今度出演するのはいつくらいになるんでしょうか。まあ、その撮影をしたお知らせがありませんので、仕方がありませんけど。

夏休み位がまだ学生であるななみちゃんが仕事をしやすい時期かな?と思いますが、なかなかなさそうですね。火曜日は研音イベント・・・・近くて当選していたら絶対行って生のななみちゃんに会ってくるのに・・とホント思います。
良い話はありませんで、またかづのさんサイトのアップロードされたものを見られるように、もうちょっと頑張ってみようと思います・・うまくいきませんけどね(;_:)
英語 (かづの)
2012-07-23 14:36:35
>さちさん、

意図的に意地悪をしているのではありませんで、アップしてくださったかたの
気持ちを考えますと…

英語で頑張ってくださいとしか…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。