かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ズーム独占。のぞみちゃん新CM

2009-02-19 17:40:49 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 大橋のぞみちゃんの『ユニクロ』のCM放送を明日に控えて、今日のズームインで
 『マダガスカル2』の新CMのニュースが…

 あぁ、放送時間がもう少し早ければ、オンタイムで見れたので地デジ録画出来た
 のに… (オンタイムで見ている番組はテレビのHDDで録画してます)

 でもでも、アナログ放送でものぞみちゃんの可愛さは伝わってきますよ~っ

 そのCMも近日放送ということですので、期待しちゃいます♪




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (馬耳)
2009-02-19 18:15:32
こーゆー芸能ニュースに取り上げられるのぞみちゃんも、TV番組出演時とは違った魅力がありますよね
ユニクロCMも、取り上げてくれると、うれしいですね~(^^
返信する
のぞみちゃん (はらだ)
2009-02-19 18:27:33
今日朝ズームイン見ました。めちゃかわいかった^^
おどるのがスキスキみんなもスキスキのぞみもスキスキ言ってるところマジかわいかった^^
のぞみちゃんすごいなぁ~
返信する
これは可愛い!! (グラコロ)
2009-02-19 19:47:55
これは↑のキャプチャ写真を見ただけでもとても可愛い感じですね。

かづのさんも思わず真ん中のキャプチャ写真の羽鳥さんのような顔になってませんか?(笑)
返信する
のぞみちゃんCM2本 (かづの)
2009-02-19 20:39:39
>馬耳さん、

ユニクロCMのニュース(新着CMとして2週間程前?)を捕獲出来なかったのはイタイですけど、メーカーのHPにアップされていたお陰でなんとか…

のぞみちゃんの出演する前のVer.のユニクロCMが未だに確認出来てませんので、どの枠をチェックしていればよいのかさっぱりです


>はらださん、

今朝のズームインをオンタイムで見れたなんて羨ましいです

のぞみちゃんの考えた振り付けですからね。ノリノリだと思いますよ~っ


>グラコロさん、

羽鳥さんはのぞみちゃんからチョコレートをもらっている羨ましすぎるアナウンサーですからね。こんな表情になるのもわかりますよ~

最近のぞみちゃんのテレビ出演が多いのでデータの捕獲が大変ですが、それはそれで嬉しい悲鳴です♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。