かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

熊田聖亜ちゃん映画

2011-05-22 16:45:29 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 映画の宣伝は特定のテレビ局さんで流れます場合と、複数の局で流れ
 ます場合がありますけれど、熊田聖亜ちゃん映画『さや侍』は複数局で
 CM流れてくれていますっ

 CMに長く映ってくれていますので、聖亜ちゃんは重要な役どころなので
 しょうね



 今日は、
 昨日の勉強会のぶんの遅れをやっと取り戻せましたけれど、その中の
 24日の『セロ』のCMには芦田愛菜ちゃんの姿は全くありません…

 マジックは、カメラの位置も計算している場合がありますので、テレビで
 見ますよりは、生で見たいですよね



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハガネの女)
2011-05-22 18:50:42
熊田聖亜ちゃんって[流星の絆]で戸田恵梨香さんが演じた有明静奈の幼少期の役お演じた子ですよね。しかも映画[さや侍]の監督もダウンタウンの松本人志さんだし頑張れ聖亜ちゃん
シズナ役 (かづの)
2011-05-23 06:26:14
>ハガネの女さん、

映画宣伝の30秒Ver.捕獲しましたので、キャプ画1枚追加しましたっ

聖亜ちゃんはシズナ役の女の子ですっ
CMでも活躍してくれていますので、これからにも期待ですっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。