かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ななみちゃんDVD届きましたっ

2013-10-25 16:19:26 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 日向ななみちゃんの『だいじょうぶ3組』のDVD届きましたっ

 郵便局のWeb検索ですと、発送は大阪なのですけれど、実際の封筒
 に記載のありましたのは千葉でした…
 この辺りは信じますだけ無駄ですので、届きましたという事実だけですっ

 『結果より成長』という言葉等々、映画撮影のなかで本当の授業をして
 いますところが、子役さんたちにとりまして勉強になったのではないで
 しょうか
 撮影方法もストーリー展開に沿いましての『順撮り』でしたし…

 ななみちゃんのシーンが少ないですので、そこが残念ですけれど…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたのですね。 (さち)
2013-10-25 19:34:15
かづのさん、こんばんは。

良い映画でしたよね~乙武さんが一生懸命、子供たちと向き合い、同じ目線になって子供の心に寄り添う姿に感動しました。ななみちゃんを見ることができる最後の出演作ということもあり、少ないシーンの中でも、必死で姿を探しながら目で追っていたなあとアップしてくださった画像を見ながら思い返しています。

もうすっかり普通の高校生としての充実した日々を送っていることでしょう。でも、やはりまたあの可愛い笑顔に会いたいなって思います。

台風は直撃を免れましたが、これから、大雨は関東のほうが酷くなりそうです、くれぐれもお気をつけくださいませ。いつも、更新お疲れ様、ありがとうございます。
乙武さん凄かったですね (かづの)
2013-10-26 05:24:21
>さちさん、

この作品の中の授業を、多くの人に知って欲しいですよねっ

ななみちゃんの新しい作品を見ることは出来なくなってしまいましたけれど、でも
ななみちゃんの選びました生活を応援したいです

また、
台風の件、ありがとうございます
雨と風の強い時間は外出控えますっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。