かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

茸(きのこ)のまんま

2017-04-05 16:26:46 | AKB48

 向井地美音ちゃんツイッターにありました『茸(きのこ)のまんま』の
 バター醤油味を求めましてコンビニへっ

 でも、事前にパッケージ確認していませんでしたし、『お菓子』という
 文言を見落としていましたので、おつまみ?と思いながら探していま
 して…

 店員さんに聞いてしまった場合、商品の内容を確認しませんまま
 購入決定になってしまうことが恐くて…

 でも、ちゃんとネットでパッケージ確認しましたので、次回はしっかり
 チェックしたいですねっ

 美音ちゃんが『食べてみて』とつぶやいていますので、これは購入
 決定ですっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。