かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

いぬのえいが

2011-09-25 09:49:23 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 WOWOWさんより10月の番組表はまだ届いていないと思いますけれど、
 10月から、191ch~193chにて番組構成変わるようですねっ

 今日も出演情報をチェックしていますと、芦田愛菜ちゃんの『犬とあなたの
 物語』ではありませんで、その前の『いぬのえいが』がヒットしてくれました

・10/2(日) 06:20~ WOWOW いぬのえいが「ねぇ、マリモ」 宮崎あおい・大橋のぞみ

 番組表が手元にありませんので、WOWOWさんのHPを見てみますと、
 WOWOWさん初登場のようですねっ

 そして『無料』とありますっ  ← 番組改編の関係でしょうねっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。