かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

美音ちゃん番組

2017-03-12 07:50:39 | AKB48

 日付変わりまして今日ですけれど

・3/12(日) 00:35~ テレ朝 豆腐プロレス #8 向井地美音
・3/12(日) 00:58~ TBS COUNTDOWNTV AKB48・大原櫻子

 としまして美音ちゃん番組が2つありましたねっ

 美音ちゃんの可愛い姿をずっと見ていたいです♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2017-03-14 03:01:30
今回は豆腐プロレスに美音ちゃん出てくれましたね!
18日のMUSIC FAIRにも出ますので楽しみですね!


愛菜ちゃんがUSJの新アトラクションの声優に決定しましたね!
返信する
楽しみですっ (かづの)
2017-03-14 06:19:00
>みゆきさん、

情報ありがとうございますっ
18日楽しみですねっ

そして愛菜ちゃんはアトラクションの声優さんですか…
検索をしますと『ミニオン・ハチャメチャ・ライド』というアトラクションのようですねっ
4月21日(金)からのようですので、土曜日のニュースに期待をっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。