今日も元気

韓流・サッカー・旅・歌舞伎・仕事みんな大好き・・元気になるため元気をもらうための日記

暑いですね~ 梅雨明けていないのにね~♬  皆さん体調気を付けて~

2017-07-09 17:53:10 | 日記
ここ何日も暑い日が続いております・・

私も・・末端の仕事ですが・・

7月8月はスポーツ少年団を迎えるため
日々時間との戦いを行っております・・・

ちょっと忙しくて目が回りそう~

そんな中・・久々に・・・

ポケゴに・・・手を出した・・・(笑)

  


最初すごく嬉しくて・・・
テレビで高校野球の予選(東京)見たもんだから・・

高校野球が始まったから?なんて
とぼけたTwitterしちゃったけど

何と・・映画なんだね~

映画か~~~~~

観に行きたいな~~~~

皆さん

水分取って・・・

なるべく日陰に・・・

無理は禁物・・・

夏を乗り切りましょう~


   あらあら・・大相撲始まったと思ったら・・・

   大関・・横綱・・ぼろぼろのスタート


わが・・浦和レッズも・・・ミシャの進退かけた・・

大勝負・・間もなくキックオフ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・新大久保も梯子 ... | TOP | 昨日7月8日・・オハ劇 茅... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日記