赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

分厚い。

2009-08-30 14:15:47 | 赤裸々
金曜日のランチ。
スパイシーでチキンもジューシー!ボリュームたっぷりです。
うまいカフェオレがついて1000円。満足~
職場の近くにあって幸せ(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦いは終わって。 | トップ | あー!やっと来たー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (momo)
2009-08-30 15:08:32
おいしそうですね。
いいなー。
デラ美味いです。 (吉E)
2009-08-30 22:53:40
 momoさん、どうも~!

これマジで美味しいですよ。しかもチキンが分厚くてアゴ外れそうになります!(<かぶりつく品のない人です・笑)

momoさんのグルメレポ、いつもいろいろ美味そうで見てて腹減りますね。アジフライ、美味しそうだった・・・

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事