赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

海老名SA

2015-01-03 10:47:02 | 赤裸々

今年一発目のバスツアーで箱根に行ってきます。

今日は良い天気です。日帰りツアー日和。

いつもの薩摩あげが見当たらなくて、でも美味そうな鯵に巡りあいました~(^O^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も一年大変お世話になり... | トップ | 湯本温泉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく~ (ユカ)
2015-01-17 11:45:48
これ知ってる!美味しいよね。
行く機会があれば、また食べたいもん。

良い初詣ですな、我が家はまだ行ってないの…。
今日浅草寺に行こうと思ってたら、息子君が発熱中で微妙。
熱だけなんだけど、子供の熱は見てるこっちが嫌ねー。
早く治ってほしいものです。

近いうちに新年会やりましょー。
こちらこそよろしく~ (吉E)
2015-01-18 21:59:45
 ユカさん、どうも~

今年もよろしくお願いします!

この鯵のから揚げ、塩味とカレー味食べたんだけどどっちも美味かったよ~
骨までいけるから頭からバリバリ!また食べたいというかこっちで売ってないのかな~

ご子息お大事に……子供はジェットコースター並のアップダウンだから気が気じゃないね。

新年会、楽しみです~(いつできるかしら・笑)

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事