赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

戦いは終わって。

2009-08-15 13:58:12 | 赤裸々
戦果は福澤さん未満。充実してたわ。

今日は日陰に居れさえすれば快適です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩中です | トップ | 分厚い。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~ (シェリ子)
2009-08-16 15:11:14
よもや「一般で」入ったとは!
その体力、気力に感服致します。
一日目に「一般」入りしようか悩みましたが、途中で倒れても誰も助けてくれない、と棄権しましたわ。
基礎体力、ゼロなもんで(^ ^;
戦果は上々のようで、羨ましいです~
私も10月のオンリーは頑張るぞ!
お疲れ様です!! (ニコ)
2009-08-16 22:24:07
戦利品が気になりますね・・・w

私も行ってみたかった・・・・。
そして特撮で戦果をあげたかったっす・・・w
ありがとうございます! (吉E)
2009-08-16 23:14:26
 シェリ子さん、どうも~!

いや、死にそうでしたがどうしても欲しい本があって(最近ハマった新ジャンル)、がんばりました。その甲斐あってヌゲー萌えました!ああ、生きてて良かった(笑)

姐さん、もっと早くに言ってくれれば!チケット譲れましたのに。姐さんご友人がいるんで大丈夫だと思っていました。気が利かんでごめんなさい。でも、オンリーがあるなら耐えられますね。いいなーオンリー・・・!



 ニコさん、どうも~!

ニコさんも生戦隊ご堪能されたそうじゃないですか~!良かったですね~

命からがら得た戦利品は、萌えの玉手箱でした・・・ッ自ジャンルもサークルさん増えてなんと4サークル!あーん、幸せすぎるw
これを糧として、またしばらく生きていけます

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事