その他色々。

趣味とロザリオとボディピアス(耳軟骨・へそ)やその他色々好きなものについてだらだら書いてます。

yogiboのカバーを買いなおした。

2024-03-17 04:54:37 | インテリア
yogibo、補充ビーズ入れてもなかなかばんばんにならなくなったから、カバーを思い切って買いなおしました。
ちなみに補充ビーズ、袋がリニューアルされてて簡単に1人で補充できるのがすごく楽になってます。

カバーが届いてすぐミディのカバーを外して新品のカバーに入れようとしたら…。

入らねえwwwww

カバー伸びてるのをばんばんにするため補充ビーズ2袋入れた少し後だったため、まだ伸びてない新品カバーに入れるの大変でした。
途中で「ヤバい入らん!ビーズ補充袋に戻そうかな」と焦ったくらいでした。
でも無事入ったのでわーい!とばんばんのyogiboにどすんと乗っかる。
ふおー、ばんばんやー!ばんばん!
リクライニングの形するの楽〜!
と、楽しんだ後、あともうひとつ、yogiboMaxもカバー入れ替えないと…。
これもうんしょうんしょと入れました。

やっぱり新品サイコー!
ミディはダークグレー、Maxはライトグレーにしました。

今回写真がないのは1人で黙々と作業してたので…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿