24RP

GO!GO! Forty's

チャレンジ

2010-02-28 15:31:08 | ツクル 自分
4月のCountry&HandmadeフェスタにCRAFTPOTのブースで
出品することにいたしました
私にとってのはじめの一歩です 今まであたためすぎた布をようやく
デビューしてもらいます(笑)

場所:富山テクノホール
日時:4月10日(土)14:00~17:00 
     11日(日)10:00~15:00



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリボ)
2010-03-09 19:57:52
やほー。ゆきさん
うん、その一歩。一緒に踏み出せるなんて嬉しいです♪
私にとってもいつもなにかしら、最初の一歩です。
ドキドキに挑戦したぶんだけ充実感があるよ~。
もう1ケ月!頑張ろうね~。
↓べストかっわい~~~。
返信する
今日はありがとうございました! (caramel milk)
2010-03-11 23:44:56
今日はゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです~。
ロコモコもおいしかったね。
エネルギーを充電したことだし、
あと一ヶ月がんばりましょうね♪
返信する
あ! (caramel milk)
2010-03-11 23:49:01
リンクいただきました~。
事後報告ですみません。
返信する
ぎゃぼぉぉぉwww (森森広太郎)
2010-04-05 08:15:00

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
返信する
こんな女もいるんだな!! (まさひろ)
2010-06-27 06:43:46

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/hkw9gy0/
返信する
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-12 08:54:05

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://cuq6ry5.tida.psyrents.net/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-09 07:24:38

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://ee-qwni.mugi.zozozoi.net/
返信する
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 17:04:56

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://z-2djjm.das.murapon.net/
返信する
あぱぱぱぱぱwww (サイトウ)
2010-09-18 05:41:20

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/b05xfj-/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
返信する