コーちゃんのブログ

オートバイで遊ぶNice Middle(?)の気ままな日記
    

久々の三浦半島一周

2024年03月12日 | 日 記

2024-03-10

いつもならソロで走る三浦半島ですがこの日は2台でツーリング。

フェイスブックでツーリングのお供を募集するライダーがいて

すごく近くのお方だったので一緒に走ることになった。

 

一緒に走るライダーを求めていたのはしばらく走っていないので

不安だったのでしょう終始私がリードして三浦半島を回った。

交通量も少なくそこそこワインディングも楽しめる裏道を主に

走って、スイスイ楽しく走れました。

(チョッとハイペースなところもあったので無理させてしまったかも)

小網代湾

ここで暫し休憩、珈琲などをそそりながらオートバイ歴などを語り合う。

 

 

油壷の隣りの入江

 

 

三崎で昼ご飯

アジフライが食べたいと思っていたので事前にGoogleMapで

検索、評価の高いお店をチョイス。

アジフライと刺身のセットを注文(アジフライだけは無かったので)

アジフライも美味しかったですが刺身もすごく美味しかったです。

朝獲れの新鮮なネタが格段に美味さを増している。

『涌魚』

 

集合9:30~終了15:30 走行距離100km

久々の楽しいツーリングでした。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小城羊羹 | トップ | ラウンドアバウト交差点を走る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日 記」カテゴリの最新記事