ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「東京優駿」

2008-06-01 08:03:21 | bet
競馬界の祭典ダービー

今日は友人達とこの1戦を見守ります
外すと気分が落ち込むので、誰か当ててくれることを祈ります

もちろん、当てるのは僕でしょうが

ではさっそく買い目を。


東京10レース
「東京優駿」
◎⑧アドマイヤコマンド
○⑨マイネルチャールズ
▲①ディープスカイ
△⑩レインボーペガサス
△⑱クリスタルウイング

馬連・3連複;BOX
馬単;⑧→⑨①⑩⑱



本命には青葉賞勝ち馬⑧アドマイヤコマンドで。
デビュー2戦目で厳しい流れの毎日杯2着、その後当然のように青葉賞を勝利。青葉賞でそれほど着差はなかったけれど、ゴール前で少し緩めるようなところがあったと見て(実際はもっと突き放せた)、この力を感じました。
先行できる強みもあるので重たい馬場でも問題ないでしょう。先行抜け出しで、川田くんが変則クラシック2冠を達成してくれるでしょう

相手にはCLUB KEIBA代表⑨Mチャールズ
◎にしたかったけど、BT産駒が東京2400であまりよくないのがひっかかり対抗まで。ボクが松岡くんを本命にするとロクなことがないことも下げた理由です。
ただ、弥生1→皐月3はスペシャルなんかもこのパターンなんで、ありえるかとも思います。

あとは信頼性高いダービー1番人気の①Dスカイ、皐月賞最速上がりの⑩Rペガサス、最後に東京2400で33.3%の連対率誇るアドベガ産駒の⑱クリスタルWまで。


当てたらブルーレイをいい加減買わないとな・・・、オリンピック前だと安くなるよね・・・


では皆さんにとって最高のダービーとなりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿