ゲスノート GUESS NOTE

JRA重賞をGUESS(推測)し書き綴るノート。
馬券は単勝買うことになりました。
1口馬主も10年目になりました!

「安田記念」

2008-06-08 09:37:18 | bet
今日は予定がありません

先日、仕事場の子に「れこばさんは予定がないとダメですよね?休みの日に家で寝てるとかできないですよね、きっと」と言われ、ああ、たしかにそうかな、と。

来週の土曜日夜は一人なので(日曜はイヤイヤながら予定ができた)、今から不安いっぱいです。お金ないしなぁ・・・

さらに今JRA口座にお金もなく、今日このままだと何していいか分からずパンでも焼いてしまいそうです

なので、なけなしの資金で朝からコロガシてみます。もしかすると安田記念まで持たないかもしれませんね


東京11レース
「安田記念」
◎⑦グッドババ
○⑯アルマダ
△②キストゥヘヴン
△⑪スーパーホーネット

馬連・3連複;BOX(買えたら)



とりあえず某雑誌のGⅠ予想コンテストもあるので◎⑦グッドババで。
(思いのほか人気してるのでポイントにならないのだが)
相手には⑯アルマダ
香港Cマイルの上位2頭を中心視してみます。レース見る限り強いと思うのですけどね、遠征がどうかだけ。どちらか1頭は連に来てくれると思います。

他では京王杯2着ながら人気が全然ない②キストゥヘヴン
ギアの入ったAベガ産駒は続けて好走するのでここでも。雨が降ればなお良しの馬だとも思います。

あとは1番人気の⑪スパホ
体重減り続けて美浦で調整とかいかにも「飛びますサイン」に見えるのですが、どうでしょう?
ただ、ND系×ミスプロ系が毎年来ているレースなので、この血統は3頭(スパホ・コンゴウ・ブリッシュ)しかいないので、この中ならスパホをいれておこうかな、と。1番人気飛び続けるレースでもあるので軸・本命にはしません。

あとサンデー産駒は基本買いません。ここで買ったらスタンスがぶれまくってしまうので。

じゃ、がんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿