本気狩るどんぐり

同人誌や立体造詣イベントに参加する本気狩るどんぐりのオフィシャルブログです。仕事で役に立ちそうなニュースもメモしています

5月8日(火)のつぶやき

2012-05-09 02:40:41 | 立体造詣
10:57 from ついっぷる for iPhone
おお! RT @shiraishi_unso: なぬ?! RT @_keisuke_ むむっ! RT @ArihitoN: Kick-Ass 2: おかえりなさい、ヒットガール!!、「キック・アス2」、2013年5月全米公開!! flpbd.it/xGQQV ほお!

12:24 RT from ついっぷる/twipple  [ 11 RT ]
窓の杜 - 【NEWS】画像処理ソフト「GIMP 2.8」が公開、3年半ぶりのメジャーバージョンアップ forest.impress.co.jp/docs/news/2012… @madonomoriさんから
dkさんのツイート

12:26 from ついっぷる/twipple
まさかの10円玉ぺろぺろ?! RT @yuropu: 銅……10円玉舐めればいいんか……?

12:28 from ついっぷる/twipple
その日は肉だな RT @http1040: 俺は今年の6/29か…… RT @omoshirotishiki まだ27歳になっていない人には必ず勧めているのですが、27歳と4ヶ月と16日目というのは生まれて10000日目なのです

12:36 from ついっぷる/twipple
iOS5.11でたのかbit.ly/JNK4oI

13:39 from ついっぷる for iPhone
久しぶりにお昼新規開拓をして来た。親子丼だけのメニューだったが美味かった( ´ ▽ ` )ノ夜も期待できそう p.twipple.jp/OcJ1Y

16:02 from ついっぷる/twipple
最強のIT系かあちゃんからたかしへのアドバイス - Togetter bit.ly/Kh1RZl

16:36 from ついっぷる/twipple
今週は締めに向かってまっしぐらなので、来週のどこかで肉行きましょう^^b RT @http1040: @ReccaKohga ニク(29)の日……(・ω・)

16:37 from ついっぷる/twipple
ぜひとも参りましょうb RT @moko_tam: @ReccaKohga くっ…!イベントのために野菜と鶏ささみばっかり食べてる私にこいつぁ効くぜ…!来月肉行きましょうね、肉!ささみじゃなくて!

16:37 from ついっぷる/twipple
とってもうまうまでした>ω< RT @harumiya_mayu: @ReccaKohga わああ すごく美味しそうです(*≧∀≦*)!

17:08 RT from ついっぷる/twipple  [ 71 RT ]
Amazon.co.jpが中古ゲームソフトの買い取りサービスを開始。代金はAmazonギフト券で支払い 4gamer.net/games/000/G000…
4Gamerさんのツイート

20:13 from Intel Tweet City
@ReccaKohga Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから2266つぶやきポイントを獲得しました。現在2207つぶやきポイントを所有しています。t.intel-c.jp

20:39 from ついっぷる/twipple
ヤン坊マー坊が東京では通用しないというのを見るけど我々の世代だと普通にわかるのだけどねぇ・・・まあここ何年かは見なくはなりましたが

21:35 from ついっぷる/twipple
DMのスパムは時折来るので基本アドレスだけの時は開かないほうがいいですよ RT @A__sion: @hakoxillusion では、これでどうです? ぴっ!!!  bit.ly/xbnsJb

21:42 from ついっぷる/twipple
ちなみにアドレスだけのは安全のため私は即消していますwメッセとかでよくあった手口なので^^; RT @A__sion: +アドレスだけでDM送るの止めます!  RT @ReccaKohga: DMのスパムは時折来るので基本アドレスだけの時は開かないほうがいいですよ

22:24 from ついっぷる/twipple
やだ・・・これ...オイシソウ・・・ RT @taketora0131: ツナなのか、タイなのか、カレイなのか解からんが、買ってミルか。 RT @oosuka_jun: ウマかよ!!つまみに良し!ご飯と一緒に食べてもヨシ!! bit.ly/LEjTqS

by ReccaKohga on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿