いやこれrigidbody.velocity直接いじってる時点でダメでしょう。物理演算効かせつつプログラムから完全に制御した移動がしたいならMovePosition使わないと。velocity直接いじると回転に関わる物理演算がおか… twitter.com/i/web/status/9…
— Unity仙人 (@lucifuges) 2018年4月24日 - 19:28
ということで、Wrap3で綺麗なメッシュのスキャンモデルができましたと。
— 伊藤周@Unity退職→おなかソフト (@warapuri) 2018年4月24日 - 00:44
ちなみにこの後ブレンドシェイプも自動生成する方法も編み出した。いろんなパターンのブレンドシェイプを、もう手で作る必要がない。やったぜ
いずれやり方をブログ… twitter.com/i/web/status/9…
@hisagi シュラスコいこう!
— 光河 烈火@ (@ReccaKohga) 2018年4月26日 - 09:54
某社の100%子会社として設立して、株式を創業者が保有せずに
— 鮫島 昌弘 (@NestHongo) 2018年4月26日 - 14:30
名ばかりの共同創業者として東大の学生や先生方を搾取している事例を
また発見。
こういう会社はスタートアップ界隈から締め出すべきだと思うので
ブラックリストを公開したい機… twitter.com/i/web/status/9…